トリミングサロン フリル 本文へジャンプ
フリル イメージ

 「トリミングサロン フリル」はワンちゃんもオーナー様もリラックスしていただけるサロンです。
 オーナー様からお預かりした大切なワンちゃんが安心して過ごせる空間作りを心がけています。
 人間にも個性があるようにワンちゃんにもたくさんの個性があります。
おおらかな子、物怖じしない子、甘えん坊な子、繊細な子…いろんな個性があり、大切にしていきたいとフリルは思うのです。
 トリミングは今や欠かせないものになってきました。
1か月に一度のトリミングがワンちゃんにとって苦痛でなく楽しいもの…とまではいかなくても少しでも心の負担が軽くなるように一人一人のペースに合わせたトリミング方法でワンちゃんに元気よく帰ってもらえたら…と思っています。
 お散歩ついでにお気軽にお立ち寄り下さい♪♪
イメージ
子ども店長のちっくん  
(女の子?16歳)